2008年5月11日日曜日

散髪2008.5.11


 午前中まで降り続いていた雨が、お昼ご飯の頃には、すっかり上がっていました。昨日、なけなしのお金で本を買ったので、今日はまず、お金をおろし、ネットで注文してある「Iポット」の代金をコンビニで支払い、今日のメインである「散髪」に行くことにしました。昼食を一番に終え、自転車ででかけました。昨日からだいぶ冷えていて、服の中まで冷たい風が入って来るようでした。ベルシャインの真向かいの千円カットは、思ったより丁寧で上手でした。上機嫌でベルシャインと光前寺を散策し、光前寺で母の日のプレゼントの代わりにお守りを買いました。光善寺の霊犬「早太郎」の話を知り、たまには外に出かけることが必要だと感じた日でした。

0 件のコメント: