2008年5月23日金曜日

地ビール2008.5.23

 今日の夜は、昨日の所外活動班で地ビールを飲みに行きました。2人の特別参加を含めて、10人で楽しい時を過ごすことができました。飲んだところの近くに川が流れていて、その川につり橋がかけられていて、とてもすがすがしい眺めでした。そこでみんなで写真を1枚撮りました。夕食を急いで食べて出かけたわりには、みんなデザートまでしっかり食べ、お腹も心も満腹になって帰ってきました。訓練所に到着してから駒ヶ根のパーキングで飲んだコーヒーも格別でした。
 明日は、1か月ぶりの我が家への帰省です。ここ1か月のうちで1番うきうきした夜です。

0 件のコメント: