2008年5月21日水曜日

命どぅ宝2008.5.21

 今日の午後は、ずっと「海外での安全対策」の講座でした。長時間でしたが、とてもためになるよい内容でした。最初に講師の方が私たちに言った「命こそ宝」というメッセージの意味がよく分かりました。特に自分にとっては、自分の命は自分一人のものではないので、気が引き締まりました。
 明日は、所外活動で前回と同じ花卉栽培農家に8人で行きます。早めに寝て、しっかり働けるようにしたいと思います。また、今日の夜はバドミントンで汗を流そうと思います。
 我が子がいつも言う「パパ今どこにいんの?」という言葉の意味が少し分かってきました。

0 件のコメント: