2008年5月27日火曜日

ウィルス2008.5.26

 24・25日には、家族との楽しいひと時を過ごしてきました。映画「ツバル」で、「あなたの一番大切なものは何ですか?」という質問に、ほとんどの人が、「家族です。」と答えていました。私も同じです。そんなことが身にしみたひと時でした。日曜の夜、訓練所につきパソコンを立ち上げると、何とパソコンにウィルスが進入している感じでした。タスクバーの表示が????となり、ウイルスバスターが起動していないのです。ウィルスバスターを入れたばかりなのになぜ?そんなことを考えながらパソコンに向かって2時間。結局、今日スタッフに見てもらいました。任地でもこんなことがあるのでしょう。語学以外に、もっと勉強しなければならないもことが山ほどあることを感じました。そして、いろいろな方にお世話になっていくんだということにも気づきました。

0 件のコメント: