2008年5月22日木曜日

ツバル2008.5.22


 カーネーションとアルストロメリアを栽培している農家への2回の所外活動も終わり、疲れた中にも充実感にひたれた一日でした。先週に続き、今日もハウスの中の除草作業と花の棚の片付けが主な仕事でした。最後に少しだけカーネーションの出荷準備を手伝わせてもらい、花の栽培の苦労の一辺を見せていただくことができました。明日は、このメンバーで慰労会をする予定です。

 夜は、「ツバル」という映画を見ました。以前にテレビで見たことがあったのですが、ここで見ると、やはり使命感を感じました。今から、今日の写真の編集と明日のテクニカルの準備をしたいと思います。

0 件のコメント: