2008年5月13日火曜日

臆病2008.5.13

 寒さがまだ遠のかず、今日も肌寒い一日でした。今日は、眠気に負けて朝のランニングは10分だけでした。いつものように朝、日記を教室に挙げにげに行くとそこにクラスメイトの書いた日記が二冊ありました。ちらっと見ると見開き二ページびっしりと書いてありました。そういう私は、毎日たったの一ページです。この努力の差が授業中も出ています。ノートや電子辞書が手放せない私の横で、何も見ないで話す友人たち。残された道は二つです。一つは、臆病者としての道。もう一つは、今まで以上に気合いを入れて頑張る道。あと一カ月後の自分の姿をイメージしたくない気持ちが今の素直な気持ちです。今から日記を書こうと思います。目標二ページです。

0 件のコメント: