2008年5月19日月曜日

外出2008.5.18

 昨日の夜は、中米派遣予定の候補者たちの会に参加しました。飲み放題ということもあり、みんなかなりできあがっていました。何人かと飲みながら語り合ったことは、今後の活動にプラスになるのではないかと思っています。みんな、何らかを引きずっているということが分かりました。今回で3回目になる飲み会とも全部同じ場所というのは、何かの縁でしょうか?
 今日は、食事を希望するのを忘れたこともあり、昼から明日の「算数寺子屋」で使う材料の買い出しに出かけました。約3時間の自転車の旅は、空きっ腹には答えましたが、昼に食べた野菜炒め定食は、五臓六腑にしみました。夜は、いつものようにバレーボールと勉強でした。

0 件のコメント: