2008年5月8日木曜日

歓声2008.5.8


 今日、自分たちで開いた「紙すき」の講座が無事終わりました。草や残り野菜でできたハガキに、歓声があがりました。この声で苦労が報われた感じです。講師だった私も、最後に1枚作ってみました。出来はあまり良くありませんが、いい記念になりました。昨日の夜中にあった地震は、我が家の近くが震源だったようです。妻の話では、今までで経験した中でも大きい方の地震だったそうです。この長野では揺れを感じませんでした。こんなことから、距離の遠さを感じさせられます。語学は、昨日から「過去形」に入りました。私の頭の中は、しばらく、現在形から抜け出られそうもありません。

0 件のコメント: