2008年6月10日火曜日

片付け2008.6.10

 いよいよ65日間過ごしたこの部屋とも別れるときが近づきました。昨日の夜、送る荷物を整理しながらこの別れを感じました。「立つ鳥後をにござず」で行きたいものです。夕方運送屋のトラックにみんなで運び込みました。みんなの協力でとてもスムーズに運べました。さすが協力隊員だと感じさせられました。夜は、体育館でフットサルに混ぜてもらい、いい汗をかきました。夜の9時から副班長の仕事で生活技法室の片付けをしました。少人数でしたが、てきぱきと動くところがさすがだと感じました。
 楽しいことをした後は、片付けまでしっかりしましょう。当たり前のことが意外と難しいんですね。

0 件のコメント: