2008年6月24日火曜日

旅立ち2008.6.23

午後3時55分成田発のコンチネンタル航空で、アメリカのヒューストンに向けて旅立ちました。家族とのしばしの別れになります。見送られる立場と見送る立場では、後者の方がいやだと思います。子どもたちはとても明るく、それが何よりの心の救いとなったのも事実です。
今は、ヒューストンのホテルです。やっとメールが打てるところまでこぎつけました。これからは、なにかと自分一人でやっていかなければなりません。今日は記念すべき旅立ちの1日目ということで、2年後はこのメールもよい思い出となることでしょう。明日は早いのでこれから部屋に戻り、風呂に入って寝ようと思います。

0 件のコメント: