2008年6月3日火曜日

特技2008.6.3

 ここに来るといろいろな特技を持っている人が多いことに気づきます。音楽やスポーツ、語学や専門分野など多岐にわたっています。今度の日曜日に行われるフェスティバルに向けて、毎晩練習に熱が熱が入っています。わたしは、それには参加せずに、千畳敷に行く予定にしています。もし、自分が参加できるとしたら何ができるか考えると、特技という特技がないということに気づきます。
 今日、夕食後廊下でジャグリングをさせてもらいました。上手には出来ませんでしたが、上手になりたいと思いながら練習すると、気持ちのよい汗がかけました。こういう気持ちを持ち続けたいと思います。

0 件のコメント: