2008年6月7日土曜日

手紙2008.6.7

 昨日は語学班の先生を囲んで、「月の輪」というお店で飲みました。雰囲気がよくおいしい日本酒とベーコンが味わえました。あとわずかになった語学学習を惜しむように、楽しいひとときを過ごせました。本当にこのクラスになれてよかったと振り返れた時間でした。
 今日は、生活班の最後の会をしました。19人が60日余りを振り返るにはあまりに短い時間でしたが、今まであまり話せなかった人とも話すことができ、心がなごみました。男子全員が女子にもらった手紙を読むと、この65日間は、現実のものだったのだなあと実感することができました。
 帰ってきてから食べたアイスクリームとコーヒーも格別でした。

0 件のコメント: