2008年6月9日月曜日

千畳敷2008.6.9

 昨日、念願の千畳敷に班の仲間5人で行くことができました。行きのバスでは、3800円のチケットが少し高いと感じていましたが、帰りにはそう感じさせないくらいの眺望でした。朝方まで降り続いていた雨の影響もあって、富士山までは見えませんでしたが、空気のすがすがしさと雪山とが何ともいえない心地よさを演出していました。帰りに入った温泉も思ったほど人が多くなく、ゆっくりできました。
 夕方は、KTCフェスティバルの打ち上げがありました。半数以上の大勢の隊員の参加で盛り上がりました。JV最高令ということもあり、この会の乾杯のあいさつをさせてもらうことができ、光栄でした。

0 件のコメント: