2008年6月26日木曜日

6.25食事

今日のパナマは、曇り空で蒸し暑い一日だでした。朝、ホテルを出るとすぐに「タクシー?」と聞くドライバーの声が私の耳に飛び込んできました。待ちかまえていたという感じでした。少し離れた通りで流しのタクシーを拾い、事務所にたどりつくことができました。今日の朝食は、昨日近くのスーパーで買っておいたレーズンパンとバナナで済ませました。昼食は、事務所の方たちと一緒にパナマ料理の定食を通りのそばで食べました。2ドル50セントととてもリーズナブルな値段でした。4時30ぐらいに事務所を後にし、歩いてパナマ湾を見に行きました。海を見ると「ここはパナマなんだな。」という実感がわいてきました。ホテルまで歩くと汗が額から流れました。クリーニング屋にシャツとズボンを出し、みんなで近くのイタリアンレストランで夕食を食べました。サッカーを見ながら食べたピザの味は格別でした。1人5ドル50セントでした。ホテルで、帰りに買ったリンゴを食べました。甘酸っぱくてなつかしい味でした。

0 件のコメント: