2009年12月16日水曜日

シンタコステーラ2009.12.13

パナマに戻って2日目。
日曜日の今日、久しぶりにパナマ通信を作りました。
今回で65号になりました。

昼食にはお好み焼きを作りました。
野菜不足の食生活なので、首都に来たときにはいつも野菜をたくさん食べることにしています。

そして夕方、昨日に続き海沿いの道「シンタコステーラ」を走りました。
1往復5kmのコースを2往復。
ゆっくりのペースで50分かけて。

走り終わるころには、ここの公園に置かれているこれら飾りに明かりが点灯されす。
クリスマスに向けて、町中がお祭りムード。
特に大きなツリーが目を引きます。
その周りでは家族連れや若いカップルが仲良くくつろいでいます。

そういえば、息子が「パナマに行ってみたいな。」と言っていたっけ。
走りながら、この風景を家族にも生で見せたいなと思ってしまいました。








0 件のコメント: