2009年12月22日火曜日

ランニングシューズ2009.12.21

今、私の目標の一つは、次の駅伝大会に参加することです。
いや、去年よりもいい走りをすることが具体的な目標です。
その目標を達成するため、今日も走りました。
日本に一時帰国したときに、このランニングシューズを買いました。
1万2千円以上もするのでちょっとためらいましたが・・・。
パナマに戻った今月の12日から今日で10日がたちました。そのうち7日間走っています。

今朝、教え子からメールが届いていました。
そこには、市の駅伝大会の結果が書かれていました。
読んでいると、無性に走りたくなってきました。
苦しいことに立ち向かうことは、つらいことですがすばらしいことです。

日本に帰ったら息子と親子マラソン大会に参加したいと思っています。
息子には、「絶対出ないからね!」と言われていますが・・・。

0 件のコメント: