2009年12月29日火曜日

アンケートの回収2009.12.28

今日の午前中は、ホセ先生と私たちのセミナーについてのアンケートを回収に、小学校や先生の家に行きました。
先生方の休みは、12/31から1月終わりまでの1か月です。
学校によっては、もう休みになっている学校もあります。
田舎の学校の多くは休みに入っています。

【1枚目の写真】
最初にソナのカルメン・C・エレラ小に行きました。
そこでエリセニア先生にアンケートを書いてもらい、写真を一枚。

【2枚目の写真】
ロス・アルガロボス小のニディア先生は、頼んでおいたアンケートを書いて待っていてくれました。
アンケートを眺めながら一枚。

【3枚目の写真】
ラス・バレーラス小では、4人の先生から頼んでおいたアンケートを回収。
1人の先生からは未回収。
校長のレティシア先生(ホセの隣)と4年担当のデリア先生と一枚。


【4枚目の写真】
学校が休みに入った、ラ・マタ小のルス先生の家におじゃましました。
校長先生を兼ねる彼女は、こんな新しい家に住んでいました。
髪の毛をカール中だったので、写真はまずいということで、家の写真を一枚。
飲み物とお菓子をごちそうになり、今日の仕事は終了。

明日は、今日回れなかった学校に行く予定です。







0 件のコメント: