2009年12月30日水曜日

約束の時間2009.12.29

昨日アンケートを渡したモニカ先生と、バス停で 8時半に待ち合わせしました。

ホセ先生が家に8時20分に車で迎えに来てくれました。
そしてバス停に8時半前に到着。
すでにモニカ先生がベンチに座って待っていてくれました。
彼女からアンケートを受け取り、サンマルチン小のエディルサ先生のところへ。
エディルサ先生は、教室にいました。
そして、「昨日来るのかと思ってたのよ。」と言いながら、アンケートをすぐに渡してくれました。
その彼女と写真を一枚。
それからインディラ先生の家へ。
彼女は家の掃除中でした。
クラクションを鳴らすと、すぐにアンケートを持って、出てきてくれました。

みんな約束の時間を守る素晴らしい先生たちです。

というわけで、今日の仕事は1時間で終了。
10時のバスで、プエルトムチスに行き、釣りを楽しんで来ました。

0 件のコメント: