2008年8月13日水曜日

プレゼンタシオン2008.8.11


今日の朝、朝会で自己紹介しました。1600人の生徒たちを前にして緊張しない方がおかしいくらいでしたが、この学校に来てだいぶたつのでその点では、心にゆとりはあったような気がします。といっても、午前中に授業のある高校生たちとは初対面でした。女子学生の上下の白い制服の色に染まった体育館の中央はなかなか体験できないことだと思います。一生の内でもこんな体験はめったにできないでしょう。この幸せを心の中で感じていたことも事実です。自己紹介したこともあって、廊下や教室であいさつすると、気軽によってきてくれました。何か小学生を相手にしているような錯覚さえ覚えました。いよいよスタートです。

0 件のコメント: