2008年8月23日土曜日

リンダと昼食2008.8.22

今日は、チョレラという町で、1ヶ月間語学の勉強をしていたときに、お世話になった家の娘さんのリンダが学校に来てくれました。リンダは、パナマシティで薬剤師として働いています。月に1度、サンチアゴに仕事で来るのだそうです。お昼は、彼女が宿泊している「ホテルガレリア」のレストランでごちそうになりました。リンダは、母親に頼まれて私がチョレラの家の冷蔵庫に忘れてきてしまった「梅干し」を届けてくれたのです。この次に会うときには、学校の中を案内すると約束して別れました。この日の午後、学校では、スペリオールの子たちがパナマ各地の文化紹介のフィエスタをしていました。

0 件のコメント: