2008年8月30日土曜日

三角形の面積2008.8.29

今もまだ雨が降り続いています。朝から絵に描いたようないい天気でした。しかし、天気雨のように降ったかと思えば、からっとあがり、今度は曇ってきて、午後からずっと降り続いています。雨が弱まるのを待って、3時過ぎに学校を出ました。今週は、面積の求め方のところの授業をたくさんさせてもらえました。本当に勉強になりました。スペイン語での授業の難しさと、どこからどうやって教えていけばよいのかという難しさを感じることができました。私の授業がどの程度分かってもらえたのか、あるクラスでテストをさせてもらうことにしました。今夜も丸付けをしながら、一人反省会です。

0 件のコメント: