2008年8月18日月曜日

昼寝2008.8.17

インターネットが使えるようになってから、睡眠時間が減ってきました。とはいっても、日本にいるときにはもっと少なかったのですが。昨日も、「ブラックジャック」(日本語)を夜中の1時半ごろまで見てしまいました。テレビがなくてもパソコンで見ることができるって、本当にありがたいです。日本語の番組を見ていると、ここがパナマではないような気がしてきます。パナマの夜はすずしく、寝るころには寒いくらいです。パナマの家の窓は、ルーバーが多いです。日本の夜は、明かりにたくさん虫が集まってきて困るくらいでしたが、こっちはあまり来ないので不思議です。そのかわり、床や机、風呂などにたくさんありがいます。食べ物などは冷蔵庫に入れておかないと大変です。今日は、一日家で過ごしました。昨日は、ぜいたくな生活をしてしまったので、お金を使わずに生活しようと思ったので。それで、この写真をのせたわけです。

0 件のコメント: