2008年8月10日日曜日

サンティアゴの歓迎会2008.8.8


今日は、サンティアゴのボランティアの方々が、私たち2人のために歓迎会を開いてくれました。サンティアゴは隊員数も多く、この会もとてもにぎやかな雰囲気でできました。若いながらもみんなしっかりと自分を持っていて、刺激を受けました。夜の7時から、家から歩いて15分くらいのバスターミナル近くの「チナ・マックス」という中華料理屋さんで一次会を、道を挟んだ向かい側のオープンレストランで二次会をしました。久しぶりに外で遅くまで飲んだ気がします。今日も、夕方走ったので、とてもおいしいビールでした。
こちらのビールの銘柄は日本とは違います。いつも飲んでいるのは、「バルボア」と「パナマ」です。小さいビンで50円くらいで買えます。

0 件のコメント: