2008年8月15日金曜日

インターネット使用可2008.8.14

今日のお昼に家に戻ってみると、インターネットが使えるようになっていました。念願の開通式です。前々から調子が悪かった、無線LANを業者が修理してくれました。もっと前に修理してくれるはずが、パナマの人たちの時間なのでしょう。後へ後へとのびて、かれこれ10日程度のびたでしょうか。だからこそ、喜びが倍増したのだと思います。日本にいたらきっと、無性に腹が立つだけだったと思います。
夕方は、4時半頃から家のそばのバスケットコートで近所の子どもたちと、バスケットボールをして遊びました。1対1を延々1時間近くしました。さすがに少し足が痛くなりました。サッカーがとても上手な子どもたちです。

0 件のコメント: