2008年8月21日木曜日

3人での走り2008.8.19

いつものように夕方5時過ぎに、近くのバスケットコートで近所の子たちと汗を流しました。最近は、私の影響と言ったら言い過ぎかもしれませんが、バスケットをする子どもが増えてきたような気がします。以前は、ずっとサッカーばかりでしたが、私がバスケットボールを持っていると、貸してくれとすぐに何人もの子たちがよってきます。ひとしきり遊んだ後に走ります。この日は、その一人が、「こないだ走っているのを見たよ。」と言っていたので、一緒に走ることにしました。もう一人も混じって3人で、いつものアメリカンハイウェイを30分。とてもいい汗を流した一日でした。写真は、近所の道が舗装された写真です。

0 件のコメント: