2009年11月13日金曜日

サン・ホセへ2009.11.3

どうしても朝は5時台に目が覚めてしまいます。
コスタリカとパナマは、隣同士の国ですが、時差が1時間あります。
コスタリカはパナマよりも時間が1時間遅いんです。
例えば、コスタリカの朝の5時は、パナマの6時なのです。

7時にドン・ホルヘのレストランで朝食をすませ、宿主のジョニーの車で、バス停まで送ってもらいました。
ここから首都のサン・ホセへは、バスで5時間半ほどかかります。


午後4時頃、コスタリカの隊員連絡所に着きました。
今日はここに泊めてもらうことになっています。

夕食は同期のコスタリカ隊員さんたちと、おいしい中華をいただきました。
コスタリカのレストランはちょっと高めです。
パナマで食べるよりも値段は2倍近くします。

私たちのために、時間をつくって夕食に付き合ってもらったことに感謝しながら、11時頃眠りにつきました。










0 件のコメント: