2010年1月13日水曜日

仕事始め2010.1.11

2週間ぶりの仕事です。
年が明けての初出勤。
学校に行くと、2階の算数部屋に行くドアにカギがかかっていて入れません。
生徒が休み中なので、みんないつもより30分ほど遅い7時半に仕事を始めます。
私が部屋に入ることができたのは8時。
午後3時まで一人で仕事をします。
帰りがけ、仕事始めの記念に、校舎をバックにセルフタイマーで写真を撮りました。

夕方、走った帰り道、ナジェリさんの家に寄りました。
彼女は、日本文化紹介で司会をしてくれた、日本語の上手な大学生です。
私がもうすぐ日本に帰るということで、プレゼントを用意してくれていました。
その中には、私がほしかった車のナンバープレートや、パナマの音楽のCDがありました。
このお土産を抱えながら、気分良く走って帰りました。




0 件のコメント: