2010年1月6日水曜日

サンブラスからパナマへ2010.1.2

サンブラス旅行も終わりです。
朝7時半の船で、来たときのコースの逆で戻ります。
船に乗る前に、ホテルをバックに「モラ」(ここの人たちが縫っている伝統模様の布)を持って一枚。

今日は波が穏やかだったので、35分で船は川沿いの船着き場に着きました。

車に乗り換え2時間。
途中、バナナを積んだトラックとすれ違いました。
トラック一杯の緑色。
どこまで運ぶのか?
いつ頃食べ頃になるのでしょうか?

午後3時から17回目の弓道練習会。
今日からサンフランシスコ地区の町の体育館の中での練習です。
今日は、矢を打つ練習を中心に行いました。
集まった4人はうれしそうに弓を引いていました。
的の後ろには、ベッドのマットと重ねた段ボール。
ここでは工夫して練習しなければなりません。
でも、練習方法を工夫することも、私の楽しみの一つになっています。





0 件のコメント: