2010年1月27日水曜日

コロン・パナマ駅伝大会2010.1.24

午前2時20分起床。
午前3時第1号車、連絡所出発。
午前4時15分、コロン到着。
朝というよりも、夜中に起きて出発したといった方がよいでしょう。
昨夜はなかなか寝付けず、夜の10時過ぎにやっと眠りにつくことができました。
午前5時09分、第1区スタート。
駅伝の開始です。
真っ暗な中、1区と2区が走りました。
午前6時20分、第3区の私の番がやってきました。
予定時間よりもちょっと早い到着に、みんなの調子の良さが分かります。
3区は最初2kmほどの登りの後、3kmの長い下り。その後また2kmほどの登りと、ちょっとしたアップダウンで終わるコースです。
目標 35分以内!
結果 36分11秒。(8kmちょっとぐらい)
目標には及びませんでしたが、私の力を十分発揮できた記録です。

4区からもみんなの調子の良さのおかげで、ゴールは目標の6時間半を達成することができました。
結果  6時間33分 27チーム中12位。


ゴールには、日本大使ご夫妻も応援にかけつけてくれました。
みんなで撮ったこの一枚が、私の大きな思い出になりました。

来年は私はここにはいませんが、この駅伝出場が、日本人チームの伝統になってくれることを祈ります。






0 件のコメント: