2009年4月13日月曜日

テキーラ2009.4.12

朝7時起床。
今日はここの家のお父さんの誕生日。
昨日、首都でさんざんお酒屋さんを回りましたが、セマナ・サンタ期間中ということもあり、どこも休み。
朝から、近くのスーパーでちょっと高級なお酒を買いました。
お父さんには、パナマで買ったとウソをついてしまいました。
「クン、クン」と鼻を鳴らすような鳴き声が奥の部屋の方から。
見ると、黒くて小さなこの犬が歩いてきました。
名前は、「テキーラ」。
お酒のような名前ですが、この家の次男が名づけ親。
今日から(昨日から)家族になりました。
犬があまり好きではない私もかわいいと思える子犬です。
パナマで犬ぎらいが克服できるかもと思っています。

0 件のコメント: