2009年4月27日月曜日

パソコン不調2009.4.22

パソコンのアダプターがついに切れてしまいました。
朝から、Tさんに修理してもらい、何とか使うことが出来るようになりました。
Tさんに感謝!

今日の仕事は・・・。
①セミナーの教室借用書を校長先生に提出。
②セミナー当日の日程表作成。
③文房具屋さんでセミナー教材の見積書を作成せいてもらう。
④県の拡大地図の交渉。
⑤ハイメの家に電動のこぎりを見に行く(教材作成のため)。
⑥ホームセンターでのこぎりの歯を買う。

ハイメの家からの帰り道、ノルマル校の生徒(アリアミ)に会って、写真を一緒に撮りました。
夕方、ちょっと寄り道して、一杯飲んで帰りました。

Tさんとの2日目の仕事が、こうして終わりました。

0 件のコメント: