2009年8月22日土曜日

サンブラス旅行終わり2009.8.19

予定よりも2時間ほど遅れて飛行機が到着。
あっという間に過ぎたサンブラス同機旅行も、今日で終わりです。

正味2日間でしたが、天気にも恵まれ、本当に思い出に残る旅行でした。
特に、この島々の景色や海の美しさには感動しました。
パナマでも有数の観光地になっている理由が分かりました。

飛行機を待つ間、滑走路のそばにあるレストランでオハルダとコーヒーを食べました。
持ってきた本も読み終わり、このレストランの前を散歩していると、こんな白い変わった花が咲いていました。
ゆりの一種でしょうか。

9時過ぎに飛行機で出発。
飛行機の中から眼下に広がるサンブラス諸島に別れを告げました。

パナマに着いてから、JICA事務所と日本大使館での用を済ませ、昼食にみんなでお好み焼きを作りながら食べました。
もちろん調理人は私。
といっても野菜を切って小麦粉と卵を混ぜるだけしか手間はかかりません。

夜は、韓国・日本料理?のレストラン「ソウル」へ。
お客さんは私たちだけ。

こうして旅行最終日の1日が終わりました。





0 件のコメント: