2009年8月22日土曜日

早朝ランニング2009.8.20

隊員連絡所からほど近い、海沿いの新しい道が完成してから、マラソンのときを除いて、この道を初めて走りました。
海岸線に沿って作られたこの道は、自転車と歩行者、特にジョギング用に作られています。
端から端までちょうど2.5km、往復すると5kmです。
今日の早朝、K隊員と一緒に、ここを1往復走ってみました。
30分ほどかけてゆっくり走りました。
ジョギングする人とウォーキングする人が半々くらいです。
とても走りやすく、海を見ながら走れるこのコースは、ぽっちゃり気味のパナマ人たちのダイエットにも一役買っているようです。
お昼から弓道のメンバーと次の練習会場の視察に行きました。
矢を打っても安全などうかを確かめるためです。
そこは、パナマ運河沿いにあるメンバーの勤める会社の敷地内にありました。
昔、アメリカ軍が使っていた場所のようです。
その射撃場でした。
急に降り出した雨が小降りになる間、近くのコーヒーショップで、ちょっと休憩。
それから、サンチアゴに向かうバスに乗り込みました。

0 件のコメント: