2009年10月19日月曜日

久しぶりのブレザー2009.10.16

今日の夜、久しぶりにJICAのブレザーを着て出かけました。
ブレザーを着るのは、パナマに来たとき以来です。
パナマの暑さに厚手のブレザー。
着てみると、駒ヶ根の訓練が終わったときやパナマに来たばかりのときを思い出します。
個の夜は、おいしい夕食をいただきながら、そんな思いが頭をよぎっていきました。

夕食会が終わり、連絡所に戻ると、O隊員の誕生会。
フルーツ・ケーキの上に乗るメッセージ入りの大きなチョコレートプレート。
27歳の誕生日は、パナマ迎える2度目の誕生日だったようです。

次の私の誕生日は、日本で迎えられます。
そんなことを思いながら、甘酸っぱいケーキをいただきました。





0 件のコメント: