2009年10月26日月曜日

Kさんと釣り2009.10.25

朝7時発のバスに乗り、1時間かけてプエルト・ムチスにやってきました。
今日は釣り好きのKさんと一緒に午前中、釣りをする予定になっていました。
本当は午後から夕方にかけてが一番釣れるのですが、毎日のように午後は雨が降るので午前中に釣ることにしました。
(結局は午後も雨が降らず晴れ上がり、最高の天気でした。)
8時からお昼過ぎまで釣ったのは、ナマズ5匹とバルゴ(タイの仲間)2匹でした。
(手前の白い魚はKさんが釣りました。)

ちょっと遅めのお昼をいつものレストランで食べました。
注文したのは、いつものコルビーナ(スズキの一種)。

バスの出発までちょっと時間があったので、バスの真向かいのレストランでコーヒーを一杯。

そこから見える風景を一枚。

昨日、パン屋で見つけたクッキー。
人の形で整列しているようです。
パナマ人は、パンを買うときは整列せず割り込んできます。
でもこのクッキーの人は、きちんと並んでいました。







0 件のコメント: