2009年10月29日木曜日

急きょパナマへ2009.10.27

来週は、パナマの独立記念日があり、大型連休になります。

そのため、隊員2人と一緒にコスタリカに旅行する予定です。

旅行するのに大事な物がないことに気づきました。

パスポートです。

そこで急きょ、事務所に預けてあるパスポートを取りに行くことにしました。

行ったついでに、先日の日本文化紹介の精算と報告書の提出もしてきました。

日帰りでしたが、行きと帰りのバスがクーラーが効きすぎていて、風邪をひきそうになってしまいました。

今日は、「生徒の日」。

生徒が先生になり、先生が生徒になって授業を行う日でした。

去年、ノルマルの制服を借りて、授業に出たことがなつかしく感じられます。

0 件のコメント: