2010年2月16日火曜日

カラオケ大会?2010.2.14

夕方、首都から戻り、明日の釣りのための買い出しをスーパーでしました。
その後、K調整員さん宅でカレーをごちそうになりました。
その後、カラオケがあるということでカラオケ大会に。
もちろん日本の歌を。
パナマでカラオケをするとは思いませんでした。
私にとって、これがカルナバルです。
気持ちよく熱唱し、自分の歌の得点に納得せずもう一曲・・・。
明日一緒に行くW隊員と新隊員のMさんとの前夜祭は大にぎわいでした。
帰ろうと通りにでると、そとはカラオケの音など比べものにならないくらいの騒がしさ。
音の大きさではパナマにはかないそうもありません。

0 件のコメント: