2010年2月22日月曜日

エルバジェでの一日2010.2.21

ホテルで朝食(ダブルバーガーとコーヒー200円)をすませ、近くの市場に行きました。
8時過ぎだったのでまだ店が半分くらいしか開いていませんでした。
ここで買いたい物に目星を付けて・・・。
今日の帰りにまとめて買おうと思います。

ホテルをチェックアウトし、ゆっくり歩きながらアプロバカに向かいました。
途中、おしゃれなカフェテリアがあったので一休み。
シフォンケーキとコーヒー(合計130円)を、こんなおしゃれなベンチに座って楽しみました。
このシフォンケーキが思ったよりおいしかったので、お土産に4つほど買って、アプロバカへ。

昨日つぼみだったこのランが・・・。
今日はみごとに開花していました。

園内をぐるりと一周し、木陰で読書。
小鳥のさえずりと、25日にオープンするカフェテリアの工事をする音を聞きながら、ゆったりとした一時を過ごしました。
お昼はS隊員が作ってくれた麻婆ナス。
ピリ辛でご飯がすすみました。

帰りに市場で日本へのお土産をまとめ買いしました。
自分のためには25ドルで、パナマ帽を買いました。
昨日帽子をバスの中に置き忘れてしまったので、日よけ用です。

仕事に行く日を数えたら、残り9日でした。
いよいよカウントダウンが始まりました。








0 件のコメント: