2009年1月22日木曜日

アテンド2009.1.17

午前中、第2回目の弓道セミナーを、公園の中のここでしました。2時間くらいの時間でしたが、集まった12人は私の言葉に真剣に耳を傾けてくれました。今日は、歩き方、曲がり方、座り方と立ち方、そして礼の仕方を練習しました。次は来週の土曜日です。今度は、弓道八節に入っていきたいと思っています。
そして午後、ホンジュラスという国から、同期の隊員3人がパナマに来ました。20日までの短い時間を楽しんでもらえるように、アテンド(案内)して行きたいと思います。
この日の午後は、「シンコ・デ・マジョ」(5月5日通り)と「カスコ・ビエホ」(旧市街)を散歩しました。ここは、1600年の後半に栄えたスペイン人が作った町です。写真の教会など、古い建物がそのままの状態で残されています。通りをちょっとはずれると、貧しい人たちが住む町があるので、ちょっと危険です。

0 件のコメント: