2009年1月24日土曜日

ユニフォームと野菜炒め2009.1.23

駅伝のユニフォームができあがりました。表はJICAのマーク、裏は日の丸とチーム名をあしらったデザインです。
日の丸をつけて走るって、なかなかできるものではないことです。
パナマには日本人が300人ほどしかいません。
走ることで、日本のPRにもなります。多くのパナマの人たちに、日本のことを知ってもらいたいという願いのこもった、シンプルなデザインです。
今日の朝は、ちょっと寝坊してしまい、走り始めたのは9時になってしまいました。
最近、体重を減らすため、朝はフルーツヨーグルト、昼と夜は野菜炒めを作って食べています。
お米はもちろん、実家から送ってきてもらったコシヒカリです。お腹いっぱい食べても体重は減ってきているのが、走っていても分かります。
やっぱり、日本人の私は、野菜中心の食事が自分にあっていると思います。夜の黄色いジュースもおさえ、25日のスタートに備えています。
人に勝つ前に、自分に負けないように頑張りたいです。

0 件のコメント: