2009年6月16日火曜日

安全対策会議2009.6.12

強の午前中、久しぶりに首都のパナマシティに上がりました。
いつもの時間に朝食を食べていると、お母さんがお弁当を作っていました。
「今日は、首都に行くのでいいんですよ。」と言うと、「よかったら持って行って。」と。
このお弁当は首都のテルミナル(中央バス停)でおいしくいただきました。
2時からは、グラナダというホテルで安全対策会議に出席しました。半年に1回、JICA関係者が全員出席するこの会議があります。
パナマも最近は、危険になってきているんですよ。

安全対策会議の後、ホテルで出された軽食を夕食代わりに食べていました。
サンドイッチにナゲット、チョコレートケーキにコーヒー。
なんとぜいたくな。
みんなは帰ってしまいましたが・・・。
そこで写真のIさんご夫婦とお会いしました。
Iさん(旦那さん)は、3月末にパナマに来たシニアボランティアさんです。
うれしいことに、私のこのブログをずっと前から見てくれていたということなのです。
うれしくなったので、一緒に写真を撮らせてもらいました。

チョコレートケーキとサンドイッチの食べ過ぎで、この夜は胃がもたれてしましました。




0 件のコメント: