2009年6月1日月曜日

コーヒーフロート2009.5.30

昨日の夜
1か月からノルマルに来たTさんの歓迎会
算数科の先生たち
みんながボランティアのために
お金を出して
時間をつくって
気持ちよく迎えてくれました。

今日の午後
下宿先のアミンタお母さんが
部屋に
コーヒーフロートを作って
持ってきてくれました。
その気持ちがうれしくて
一気に
パナマ通信42号を書き上げました。

夜中~早朝
部屋の明かりにさそわれて
ハネアリたちが
床にむらがります。
そんなとき
このトカゲ?が
そのハネアリたちを食べに来ます。
私がそれを見ようとすると
ベッドの下に逃げ
またしばらくすると
姿を見せます。
3度目のチャンスで
カメラのシャッターを切りました。









0 件のコメント: