2009年9月24日木曜日

歓送迎会2009.9.12

写真の隊次の歓迎会と送別会がありました。

前日から、幹事の隊次が料理の買い出しと仕込みを、念入りにしていました。

当日は、大使夫妻からの差し入れをはじめ、シニアの方や事務所の方からもたくさんいただき、豪華で心のこもった会になりました。

特に、19-2の最後のあいさつには、2年間の想い出と苦労がつまっていました。
でも、みんなの顔は晴れ晴れとし、うれしそうに見えました。

後輩隊員からは、それぞれ「モラ」が手渡されました。

「モラ」をもらって、帰ってもらう!
ってことでしょうか?

これを読んで、怒ってモラっては困ります。

たまってしまったブログを一気に書きたいと思います。









0 件のコメント: