2009年9月27日日曜日

柔道の練習2009.9.24

今日も1日、文化紹介の仕事をしました。
午後からは、近くの学校に勤務するS隊員が手伝いに来てくれました。
午後6時半から、柔道団体との打ち合わせをしました。
文化紹介に土曜日だけ参加したいとのことを確認し、その後、練習を見せてもらいました。
子どもたちは、体力作りの練習から一生懸命取り組んでいました。
1枚目の写真は、一本背負いの型の練習でした。

この体育館では、柔道だけでなく、体操やボクシング、重量挙げなども練習していました。
みんな運動能力が高く、驚きました。
指導者さえしっかりいれば、けっこういい選手も育つ環境なのではないかと思います。




0 件のコメント: