2009年9月10日木曜日

ラフティング2009.9.29

パナマとコスタリカの国境を流れる川を、このボートで下ってきました。
私を含めて6人の隊員で、ラフティングツアーに参加し、約3時間の川下りを楽しみました。
途中、流が急なところがあり、川の中に落ちるハプニングがありました。
(6人中4人が落ちました)

お昼は、途中の河原で、ガイドさんが用意してくれたサンドイッチをいただきました。

昼食後は、川で一泳ぎ。
流が急なので全然進みません。

やっと車が待っていてくれる場所に着きました。
服を着替えて河原の石の上に座っていると、目が赤くてしっぽが青いトンボを発見。
こんなトンボは日本にはいないでしょうね。

ラフティングがちょっと早く終わったので、ボケテの町をちょっと散策。
途中寄ったお菓子屋さんで、お菓子を作っているおじさんと写真を一枚。

初めてのラフティングは、心地よい疲れとよい思い出を私にくれました。











0 件のコメント: