2009年9月24日木曜日

ドミニカのS隊員と2009.9.13

12回目の弓道練習会。
今日は念願の矢を射る練習です。
一通り基本練習をしてから、一人ずつ矢を打ちました。
1人3回ほど。
20mくらい先においた的をめがけて。
みんな真剣にねらっています。
一人だけ、このクリスチァンが命中!
大きな拍手が起きました。
10/3の日本文化紹介に向けて、みんな真剣です。

午後から、ドミニカ共和国からパナマに来ていたS隊員と会いました。
2人でパナマ・ビエホとアルブルックのモール街を散策しました。
アルブルックの中には、こんなキリンがいます。
カバも象も・・・。
とっても大きなモール街です。
どのくらい大きいかって?
茨城の海浜公園近くのジョイフル本田くらい大きいんです。

そしてアマドールで、パナマの夜景を見ながら夕食。
とてもゆったりとした時が流れていきました。





















0 件のコメント: