2008年10月2日木曜日

パンとビール2008.10.1

ときどき、無性にパンが食べたくなることがありませんか?ない?私はあります。それは、パナマのパナデリア(パン屋)のパンは、なかなかおいしいからなんです。
ここサンチアゴにも評判の高いパナデリアがあります。生徒においしいと聞いた所は、学校のすぐ近くにありました。そこのドーナツは1つ15円です。これがとてもおいしいんです。6つ買っても1ドルしないので、よく家の人に買って帰ります。
でも私は、家の近くのスーパーの中にあるパナデリアのこのパンがとても好きなんです。こんなに大きくても1つ40円なんです。焼きたての時に買ってビールと一緒にっていうときもあります。
でも、パナマ産のコーヒーと一緒に食べるのが格別です。
ちなみにコーヒーはミルク入り(カフェ・コン・レチェ)で、1杯35円です。
明日は、パナマに弓を持って上がります。弓を持ってバスに乗れるか心配ですが、私のスペイン語力?で切り抜けたいと思っています。

0 件のコメント: