2008年10月7日火曜日

パナマと日本2008.10.6

今日は写真を1枚も撮らなかった。
どうしてかは、よくわからない。
でも、どしても載せたい写真があった。
この写真がそれです。
先日の日本文化紹介の書道コーナーで、この女の子たちが選んで書いた文字が、なんと「日本」と「パナマ」だったのです。
パナマの面積は日本の北海道くらいなので、この女の子の体格の違い以上に差はあるでしょうが・・・。と、そういうことを言いたいのではなく、二人が仲良く並んでいるように、日本とパナマもこのように仲良く並んで発展して行けたらと思える一枚だったので、どうしても載せたかったんです。
ちなみに、この写真を撮ったのは私ではなく、同期隊員の佐藤さんということがちょっとくやしいです。

0 件のコメント: