2008年10月13日月曜日

4日連続の外食

セミナーの時間割も何とか形となり、明日、カウンターパートに見てもらうことにします。今週一週間は、ずっとセミナー関係の仕事を、部屋にこもって遅くまでしていた気がします。
初めて一週間ずっと走っていません。
そのかわり、木曜から今日まで4日連続で夕食を外で食べました。これも初めてのことです。
夕方、校長先生のお父さんの「初9日」のミサに出ました。ミサの後、そのお父さんが住んでいた家に行き、ちょっとおよばれしました。こちらでも、日本の初七日のようなものがあることが分かりました。
夕食は、サンチアゴ一おいしいという店へ。しかし、時間が遅く、今日は売り切れてしまっていました。
残念!でも、他の料理もけっこうおいしかったです。食事の面で、ぜいたくな一週間だった気がします。

0 件のコメント: