2008年10月4日土曜日

Tシャツ2008.10.2

このTシャツは、明日の日本文化紹介でボランティア全員が着ることになるものです。今日は、夜遅くまで準備や練習をしました。よさこいソーランもメンバーこそ全員はそろいませんでしたが、今までで一番多い人数で練習できました。さすが、ボランティア。指示のないところでも、自分の仕事を見つけててきぱきと働いていました。
私は、隊員紹介の写真とコメントを貼る仕事をさせてもらいました。スペイン語の紹介だったので、よくは分かりませんが写真で活動の様子がなんとなく分かります。各任地でどんな活動をしているかは、こういう機会でないと知ることができません。これを知ることが出来たことが、今日の収穫でした。
明日の文化紹介では、写真担当なので、隊員の頑張りをたくさん撮りたいと思っています。

0 件のコメント: